--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
お知らせ
04/19(Thu) 21:16|未分類comment(0)trackback(0)edit
みなさんお久しぶりです(・ω・)
突然ですが、今日でブログを閉鎖します。
早いことで大学も2回に上がり、また多忙になるのは目に見えてるので続けられる自信ないです。
中途半端でスイマセン(><)
恋愛も(多分)充実してて大学生活もそれなりに楽しく、バイトも続けてるし、資格もちょこちょこ取ったり、勉強ももっと頑張りたいし、自分磨きが楽しかったり。
相変わらず元気なので心配はしないでください★

LINKしてくださった、みんなありがとうございました。
みんなとお話出来てよかったです★
お手数かけますが、LINKははずしてくれると有難いです!

w-inds.がすきなのは変わらないので仲良くしてくれるっていう優しい方はよかったらメールでも♪(笑)
ただ、前ほどw-inds.に夢中ではないですw
昔の曲のほうが私は好きだし、、、もちろん最近の曲でも好きな曲はたくさんあります。でも、やっぱり前ほどキャーキャー騒いだりなくなってきました。寂しいことだけど。


またmixiやってるのでそっちで会えるといいな★
美花はもぉ見つけましたが(笑)
もちろん、みんなのブログはこれからもたまにのぞこうとか思ってるのでそのときはコメント残すので絡んでください

それでは今までありがとうございました(・∀・)ノ
